

07/17のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA ぼっちで遠征は道中心細いかも!?
07-17 23:42

目がしぱしぱするし、痛い
07-17 23:35

@gumiku_IA おともだちもくるなら僕はお邪魔虫さんだね…(´・ω・`)
07-17 23:34

@gumiku_IA 週末は僕が代わりに横浜に降り立つよ(´・ω・`)
07-17 22:47

@gumiku_IA そこは名古屋で降りてきてくれないとぉ!!!
07-17 22:42

@raicyamu @RavEmg 同時押しだよ
07-17 22:37

らいちゃんに3秒まけた http://t.co/Y9jsff5ilG
07-17 22:37

らいちゃんに3秒まけた
07-17 22:36

@gumiku_IA おかえりなさーい!
07-17 22:36

らいちゃんまいまいに慣れてきた感あるね
07-17 22:36

なんだこいつ
07-17 22:31

RT @raicyamu: ぼ、ぼくがふぉろー返したひとって結構貴重だとおもうよ!!
07-17 22:30

@raicyamu まぁこなくても別にいいー
07-17 22:30

@raicyamu お気に入りしてなかったっけけど通知こない
07-17 22:29

@raicyamu 解禁したのにあんまり嬉しそうじゃなかったw
07-17 22:27

@raicyamu ツイート漁ったけどない💢
07-17 22:23

@raicyamu みにいく
07-17 22:20

RT @LIGDOW_MAIN: みんな初期のフォロワーさんって今どれくらい残ってる?名前変わってたり、気付いたら辞めちゃってたり、リムられてたり…僕は時々「そう言えばあの人今もいるかな」とか「あの時あんなリプ飛ばしたな」とか思うんだけど、気付くとみんないなくなっちゃってるんだ…
07-17 22:19

@raicyamu まじで?
07-17 22:18

@raicyamu だよだよ?
07-17 22:17

@raicyamu ねー
07-17 22:16

@ykhm_maimaiKI よろしくお願いします!
07-17 22:16

I'm at サークルK 羽島竹鼻丸の内店 (羽島市, 岐阜県) http://t.co/bwdmv8ZUmJ
07-17 22:15

@asics2401 ふぉろばありがとうございました!
07-17 22:03

@ykhm_maimaiKI ふぉろばありがとうございました!
07-17 22:03

だめだ、いらつきすぎてろくな会話できん帰ろ
07-17 18:06

@raicyamu そんときはあんまりだったけどね笑いはでたけどさ 笑
07-17 18:06

@raicyamu バッドエンドナイト初見で赤やったとき9699だったぐへ
07-17 18:02

自力で来るならそう言えよ。普通に無駄だって考えにはならんのかクソ
07-17 18:01

俺なんのためにここ来たん。意味わなんねぇんだけど。は?
07-17 18:00

@raicyamu マトリョシカなら割と簡単
07-17 17:57

@raicyamu あれ普通にむずいよ
07-17 17:53

I'm at リーフウォーク稲沢 (稲沢市, 愛知県) http://t.co/WZRmOUxsWg
07-17 17:51

ガラクタシステムむずすぎ…あれできる気しん
07-17 16:59

ふーんだ。もういいもん。拗ねてやるくそ。
07-17 16:26

@rai_maxxc うん!ありがとー!
07-17 16:04

個人の感想は控えよおふろー
07-17 16:04

【動画】【maimai】 リリリリ☆バーニングナイト 初見 【master】 http://t.co/68ofdWivd2 を投稿しました。 #sm24022670
07-17 15:54

@raicyamu そんなうまくないもん
07-17 15:44

@raicyamu それはいいすぎー
07-17 15:37

RT @attitude_eg: 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない http://t.co/ycbH3QZQUM
07-17 15:37

@raicyamu おかしくはねぇよ!?ww
07-17 15:25

パラライカ 赤 ブレイク1gr http://t.co/fJkD1e7FMm
07-17 15:23

りりりり 初見 http://t.co/clOEl3LILZ
07-17 15:21

今日携帯忘れてゲーセン行ってりざると全然撮れてへん…
07-17 15:20

RT @raicyamu: ふろすとさんりりりりAPとったのね・・・こわ・・・
07-17 15:17

RT @lb6670: 椅子が2脚しかないみせでフリーしてたら後からきた高校生が立って遊戯王しだしたwww
07-17 15:15

@raicyamu 初見でした
07-17 15:14

ごぶりんへ0900にはAC行きますまいまいしてると思う
07-17 08:13

@1mi2zu1ki9 がんばってくださぁい!
07-17 08:09

ぐぅへへへへへへへへおきれたぞぉおおおおあおお
07-17 08:06

とりあえずねよう
07-17 02:38

めぇいってぇなぁ…
07-17 02:09

ここでも価値観の違いを感じる
07-17 00:39

@raicyamu なぁるほどなぁ…
07-17 00:39

@raicyamu なるほどーTwitterで情報収集かー
07-17 00:37

紫もFCうめしてこうかな?
07-17 00:37

@raicyamu それはフォロー多いから?
07-17 00:36

@kobato1993 おやすみなさーい!
07-17 00:36

@raicyamu ツッコミなしかよ(´・ω・`)リストなんて作ったことない!w
07-17 00:35

@raicyamu らいちゃんのついーとだけみれればいいー!!!
07-17 00:34

なんでSS乗っててFCしてないの何個もあんだよ!💢めんどくさい💢
07-17 00:34

@raicyamu だってこれしか使ってないから使いこなすも何も…それにツイートみれてツイートできればまぁいいし、変に変えても使いづらいのしかないし(´・ω・`)
07-17 00:33

@raicyamu 公式が普通!(´◦ω◦`)まぁ、楽なのはわかるけどもぉ個人的には特殊!
07-17 00:32

レート0.01伸びた
07-17 00:31

@raicyamu まじかぁ!だからあの特殊なTwitterクライアント使いこなせるのね(´・ω・`)
07-17 00:31

@raicyamu 返信早いからフリック打ちだとずっと思い込んでた
07-17 00:30

@raicyamu フリックの位置?
07-17 00:29

@raicyamu 意外
07-17 00:29

明日は赤のFC埋めしたい。天敵はガラクタシステム
07-17 00:29

まいまいに伸び代見出してもちべばりアップ
07-17 00:15

@raicyamu @PWI2 ぼくやっと1600こえたとこ!
07-17 00:13

@PWI2 まぢですか(´・ω・`)さすがです
07-17 00:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

